TOP > 箱屋のコラム > 拭き布製作をお考えなら

拭き布製作をお考えなら

拭き布と聞いてどのようなイメージがありますか。貴金属、宝飾品、モバイル機器、眼鏡などについた脂汚れやホコリを磨いて落とす役割があることはご存知のことと思います。様々なシーンで活用でき、手元においておくと重宝するアイテムです。

眼鏡などの商品を購入した際に付属品としてついてくることがありますが、拭き布を単独で購入する機会はなかなか無いのではないでしょうか。便利なだけでなく、相手に喜んでもらえるアイテムであるからこそ、弊社では拭き布にもこだわりを持って製作しております。

物を常に美しく保っていたい気持ちはどなたにでもあると思います。美しい物でも手入れを怠り使い続ければ、やがて劣化してしまい見映えだけでなく、機能性の低下にも繋がってきます。拭き布を使った細かな拭き作業の積み重ねは、長い期間に渡って美しい状態を保つことにも繋がります。美しいと使う側としても気分が良いものですし、見ている側も気持ちが良いものです。

拭き布は、専用に製作された布ということもあり、ティッシュペーパーなどとは異なり傷をつけずに繊細な脂汚れやホコリを落とすことが可能となっているアイテムです。実際にその両方をお使いになってみると、違いを感じることができるかと思います。

弊社では、拭き布製作(クリーナークロス製作)と拭き布販売(クリーナークロス販売)を行っております。
営業販促品やノベルティに使える便利な拭き布を提供いたします。用途に合わせたサイズの変更もできますので、オリジナルの拭き布をお求めでしたらお気軽にご相談ください。その他にも桐箱などのパッケージケースや台紙の製作販売も行っております。ご注文から納品の流れ、よくある質問などでご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。