TOP > 箱屋のコラム > パッケージの製作でしたら

パッケージの製作でしたら

パッケージに惹かれて買い物をしたご経験はどなたにもあると思います。パッケージデザインには役割があり、その役割をしっかりと果たせるかどうかで売り上げも左右されます。商品自体はパッケージの中に隠れているので、実物を目にすることができません。しかし、中身が確認できなくても、パッケージに描かれているデザインが魅力的なものであれば手に入れたくなるものです。

視覚は最も多くの情報を得ることができるので、視覚に訴えることで購入の決め手となることも多くあります。また、プレゼントとして商品の購入をお考えでしたら、事前に贈る相手がどのようなパッケージデザインが好みなのかもリサーチしておく必要もあります。

弊社では、貴金属や宝飾用品ケース類をはじめとして様々なパッケージの企画・製造・販売をおこなっております。オーダーメイドでオリジナルのパッケージ製作をご希望でしたら、お気軽にご相談ください。オーダーメイドの商品は弊社の最も得意とする分野でもありますので、お客様のイメージを大切に、素材の選定や様々なアドバイスが可能となっています。オーダー製作ではお客様のご依頼いただいた内容を基にしてお見積もりをいたします。オーダー製作の手順についての詳細もご案内しておりますので、そちらも参考にご覧ください。

また、小箱や小ロットに対してもクオリティの高いパッケージ製作をいたします。
基本的にサンプルを無料で作成してお客様に納得いただいてから製作開始となるので、安心して依頼いただけます。ネックレスやイヤリング、ブローチにカツラケースなどの一部製作事例もご紹介しており、他社ではお目にかかれない商品もございます。弊社では、パッケージ以外にもポーチや桐箱、貼り箱、台紙に拭き布などの商品も取り扱っております。自分のお気に入り商品をぜひ見つけてください。