TOP > 箱屋のコラム > オリジナルポーチ製作のご依頼なら弊社へ

オリジナルポーチ製作のご依頼なら弊社へ

ファッションにジュエリーやアクセサリーは欠かせません。Tシャツとパンツのシンプルなスタイルでもお気に入りのネックレスがあればデコルテを華やかに演出し、ピアスが耳元で揺れているだけでおしゃれな印象を与えます。ネックレスや指輪、ピアスなどのジュエリーをいくつも持っていてコーディネートに合わせて付け替えている方も多いのではないでしょうか。

そんなファッションのポイントとなる上品な輝きが魅力のジュエリーをご提供している店舗で、お客様に喜んでもらえるようなノベルティをご用意するのでしたら、ジュエリーケースやオリジナルポーチがおすすめです。

女性はいくつもジュエリーやアクセサリーを持っていて、気分によって変えられるようにバッグの中に入れて持ち歩く場合もあります。バッグの中でピアスやネックレスが迷子にならないようにするためにも、オリジナルポーチやジュエリーケースを活用する方も多いので、きっと喜んでもらえると思います。

弊社ではそんなオリジナルポーチ製作やジュエリーパッケージ製作などに対応しております。
U型・角型・ハート型・ダイヤ型・丸型などポーチの形状やサイズも選べますし、使用する生地をお選びいただくこともできますので、是非弊社でこだわりのオリジナルポーチ製作をご依頼ください。ポーチ製作の他にも、ジュエリーケースや桐箱、貼り箱、台紙、拭き布などのパッケージ商品全般をオーダーメイドで製作しております。弊社では、創業50年以上の豊富な経験と技術によって丁寧に作り上げた、こだわりの商品をご提供しております。そのこだわりの詰まった商品を実際に手に取ってもらい、どのような商品なのか感じていただきたいと考えていますので、ジュエリーパッケージサンプル製作なども無料で対応いたします。また、小ロットからのご注文も承っておりますので、お気軽にご相談ください。